« 2014年全日本マウンテンサイクリングIN乗鞍 | トップページ | 気合い入れる »

2014年9月22日 (月)

秋が来た

子供たちがまだ幼かった頃、海外出張で1週間~3週間家を空けて帰国した

時に、その成長ぶりによく驚いたもんだった。

今回の英国ヨークシャー、仏パリへの7泊9日の出張を終えて、帰ってきたんだけど、

一気に秋の訪れを感じて、時の経過の早さに今更ながらに驚いてしまった。

こんな時、いつも思うのが、独り暮らしのお袋の事。 早く顔を見に行かねば…



エアーフランスのストライキの為、振り替え便のルフトハンザで朝7時過ぎに

関空へランディング。 9時過ぎには帰宅したけど、眠気に負けて2時間程仮眠。

その後もぼぉ~っとしてるとそのまま爆睡してしまいそうだったので、CX車に

跨り、明日香村へ。

Photo_3


Photo_4


Photo_5


収穫間際な垂れてきた稲穂と彼岸花。 お袋に見せてやりたいけど、

いつもお友達との交際で、忙しくて息子の相手まで手が回らんようですw

元気で何より!  


そんな秋の始り。



 

« 2014年全日本マウンテンサイクリングIN乗鞍 | トップページ | 気合い入れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?同じ写真(笑)

おじき! お互い分別のわかる歳だし、とっさの判断やね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/57456029

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が来た:

« 2014年全日本マウンテンサイクリングIN乗鞍 | トップページ | 気合い入れる »