« 野辺山シクロクロスレース | トップページ | 中国出張 »

2015年1月 6日 (火)

New Year has just started!!

ブログも更新しないでいきなり新年を迎えてしまいましたw

明けましておめでとうございます!


イタリアまで遠征するなど、自転車での遊びで色々飛び回って、遊び倒した感のある

2014年があっと言う間に過ぎ去り、2015年な新しい年を迎えましたw


今年はついに50歳という年齢に達します。(泣  正直、疲労の回復の鈍化、

飲酒キャパの縮小を、顕著に感じられるこの頃、節目な年となる予感ですw


仕事的にも2014年はイケイケでぶっ飛ばした感が大ですが、今年は海外からの輸入

業務を生業とする僕にとって、頭の痛い円安、効率のいい仕事を中心において、視線の

ぶれない営業をしないとと気を引き締めております。 (単に無駄な経費を削るだけ)


さて、一発目の渡航はイタリア、ミラノとフィレンツェ。 明後日の出発です。

しっかり働いて、美味しいもん食べて、美味しいワイン飲んできます!

帰国後の週末は関西シクロクロス堺に参戦! 楽しみじゃわい。


10675541_10203812930898791_58731384
Photo by Kei Tsuji  @関西シクロクロスくろんど池  


本年もよろしくお願いします!

« 野辺山シクロクロスレース | トップページ | 中国出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲みも自転車でもとんとご無沙汰ですが、今年もよろしくね。

こちらこそ、今年もよろしくです!
鍋焼きライド行きたいと思っとります!
是非、声かけます!

明けましておめでとうございます。2015年も素敵な一年になりますように。新年早々ヨーロッパにいらっしゃるのですね。イタリアにいる彼が、この前仕事に行く途中Roveretoの駅で日本人男性3人を見かけたと言っていたのでもしかしてそうだったのかな?っと。。。ヨーロッパ満喫して来て下さいね〜。

MAKOさん、書き込みありがとう! MAKOちゃんにとってもFantasticな一年、期待します!
残念ですが、彼が見かけたのは僕ではないです。 ガルダ湖近辺で靴の展示会あったりするので、ひょっとして僕の友達だったり。。世間せまし!(笑  帰国後は、上海、パリと出張続きで自転車乗れるような体調維持が難しい。悲。

有難うございます。お友達がガルダ湖近辺での靴の展示会に行かれていたんですね。もしかしたら見かけたのはお友達だったのかもしれないですね。(笑)世界はほんと狭い!!新年早々忙しそうですね〜。体調崩されず頑張ってくださいね〜。私は、今年もRoveretoのマラソンに9月に出ようと思っているんですけど、新年早々ぎっくり腰で。。。あららっという感じです。(笑)

Makoさん、こんにちは!マラソンは9月の何日ですか!9月はイタリアに仕事ででかけますので、一度Roveretoに行きないな! ぎっくり腰ですか。体が冷えすぎてもぎっくり腰になるんで、あったかいお風呂に浸かって養生くださいね!

クルクルさん、有難うございます。腰もやっと良くなったので、2月から運動しまーす!!レースは、9月19日(土)です。7月後半にRoveretoに引っ越し予定ですので、お越しになられる時はご連絡くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/58490477

この記事へのトラックバック一覧です: New Year has just started!!:

« 野辺山シクロクロスレース | トップページ | 中国出張 »