« 中国出張 | トップページ | 卒業と入学 »

2015年3月19日 (木)

やっと、春があちらこちらに感じられるようになりましたね。

ご無沙汰しています。

3月も後半だというのに、今年の自転車での走行距離(ローラー含む)は

約1900キロ程とスローペース。 それも冬場はほとんど平坦でのペース走ばかり

だったので、先週末から、近所の低山の登りで、登りに身体をなじませる

練習を始めましたって、もう来月の伊吹山ヒルクライムまで一カ月切ってる

のですけど。。。(汗

体脂肪率も9~10%を行ったり来たり。 でも体重は60キロ弱。

おと年伊吹前に56キロで体脂肪7%と比べると、今の10%から7%まで

落としても、60キロX3%=1.8キロの脂肪が減ったとして、58.2キロ。

なんでやろ? 56キロまで落としたら体脂肪率5%台になるやん。

あくまでも計算上ですけど。

5%は危険領域なんで、もう減量はええわって感じ。

それより週末は長めの坂登らんと、どうもならんぞ、伊吹山!


又行きたいな、トスカーナライド。

___147


写真は昨年の6月イタリア、シエナでのライドをエスコートしてくれた

サイクルフォトグラファーの辻啓さん。 今年はツールドフランスの取材

が終わった7月後半からツアーの予定らしいですよ。時間のある方は

検討されたらいかがですか? 最高な自転車ライフの一幕が待ってますよ。



« 中国出張 | トップページ | 卒業と入学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ、更新してる(笑)

うわ、ホンマや!(笑

おじき、だって春だもの!

Uechicchi師匠、春だもの!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/59324066

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 中国出張 | トップページ | 卒業と入学 »