« それでいい | トップページ | 色々と見直し »

2015年10月25日 (日)

休めないおっさん

先週金曜日の晩に腰の張りを感じた。

土曜日起きると、腰には違和感なかった。

この土曜日のクロス練(?)がいけなかったのか、今日起きる時に腰の張りと痛みがが。


久しぶりに午前中はお袋の顔を見に実家へ行って、お袋の育てた野菜の収穫。

ピーマンが初夏から現在に至るまで鈴なりに実をつけ、お袋の自慢げな顔を見て

安堵と平和と幸せを感じた。 


昼ごはんを食べてからは、腰がやばかったけど、なぜか自転車に乗るのを休めない。

週末乗らないと、喪失感に襲われる。 少しだけ、腰が酷くなったら引き返そうって

決めて。


ああ、乗って良かったな。 思わず、自転車から降りて、スマホのシャッターを切った。



Img_2025


さあ、あっとゆう間に週末は終わり。 今週は色々大事な仕事の種植え。

大きな実に育てていかな、俺の明日は無い。 がむばろ。


« それでいい | トップページ | 色々と見直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/62212642

この記事へのトラックバック一覧です: 休めないおっさん:

« それでいい | トップページ | 色々と見直し »