« 日記 | トップページ | 関西シクロクロス プロローグ »

2015年10月16日 (金)

時差とか

ここ最近、いつからかわからないけど、欧州からのメールが入り始める

時間が1時間ほど、遅くなったなぁって思っていた。 よく考えると(考える必要

ない単純なことやけど…)サマータイムでなくなったからやん。

日本もサマータイム導入したら、仕事終わった後、アウトドアスポーツできるのにって

イタリア人に言われた。 何度か政府も検討したみたいだけど、どないなったんやろ?


今日も忙しい一日。忙しいといっても3本ローラー1時間乗れたけど。

昼飯はカップ麺とおにぎり。 

今夜も大量に作られた大鍋いっぱいのおでんで晩酌予定。

昨夜は居間で寝落ちしてたんで、今夜は気をつけよ。 


今夜は欧州からの爆弾メールが入らないことを祈る。 いっぺんに酔いがさめるし、

週末が憂鬱になる。 

« 日記 | トップページ | 関西シクロクロス プロローグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/62074468

この記事へのトラックバック一覧です: 時差とか:

« 日記 | トップページ | 関西シクロクロス プロローグ »