« クロス@大野ダム | トップページ | Rapha Super Cross Nobeyama 2015 »

2015年11月12日 (木)

雨男か!!

今週末は昨年出走して順位60%と遅いおっさん丸出しだった関西シクロクロス、

日吉ラウンド。 写真はへっぴり腰で、キャンバーの下りを走るおっさん。

Photo
Photo by 世界のMatsuoka氏



写真の青空のように去年の日吉は晴れていたけど、今週末は先週と同じく

雨予報ですw

気合い入れて遊ぼうと思うと雨が降るなぁ。昨年の野辺山、今年の夏場の週末、

先週のクロス大野ダムラウンド。 時期的なもんだろうけど、プロローグは2年連続

晴天で暑かったけどね。


シクロクロスのレーサーたちはどろどろのコンディションは気にしないというか

好きだと言う人は多いけど、僕は正直嫌いです。 ドロドロになるのが嫌だし、

泥で自転車壊れるの嫌だし、レース後自転車洗ったりドロドロの衣類、シューズ

洗うの面倒だし。 でも一番嫌なのは、泥に刺さって、泥に滑って転倒して、

ケガをすること。 ケガをすると自転車乗れなくなるし、僕みたいな独り会社は

ケガして入院でもすることがあれば、即収入激減、信用失う、みたいな超ネガティブ

なことになるのが一番怖いのよ。

だから、今週末の日吉で、超遅かったら、以上の理由で遅いという言い訳を

ここに宣言します! <(`^´)> 晴れで路面条件が良ければ、50%以上目指しますが。


とにかく、日吉へは雨が降っていても出かけるつもりです。 酷くコースコンディションが

危険だと思ったらDNSでカテOで楽しむつもりですw 

でわ、でわ、会場にて!

昨年の日吉のダイジェストby bikin!tv ←ちょっとだけ映してもらってます!

« クロス@大野ダム | トップページ | Rapha Super Cross Nobeyama 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/62477563

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男か!!:

« クロス@大野ダム | トップページ | Rapha Super Cross Nobeyama 2015 »