« 減らない | トップページ | 雨男か!! »

2015年11月10日 (火)

クロス@大野ダム

週末、とっても楽しみにしていたシクロクロス@大野ダム。

雨予報だったけど、おっさんクラス出走予定の頃の予想雨量はほんと少なそうだった

ので、うきうきしながら土曜日の夕方までに、自転車きれいに整備して、必要なもの

全て車に詰め込んだ。 おまけに酒量も減らして予定通り、翌朝朝4:30に目が覚めた。

けど、まだ薄暗い窓の向こうからの雨音は結構な雨量っぽく、一気にやる気なくして

TwitterでDNSを宣言。2度寝した。


予想通り、おっさんクラスの出走の頃は雨量は大したことなかったみたいだけど、

コースはドロドロでツルツルっぽかったみたいで、結構みんな転倒してたみたい。

楽しそうなTLに、「行っとけばよかった…」って悔しくてたまらんかったけど、どうせ

出走してもこけまくって、ケガしたかもしれないって後ろ向きに納得して、のんびりした

日曜だったw



今週末は日吉。 天気は良くなさそうで、コースコンディションはマッドかもしれない

けど、昨年も走ったコースで少しはどんなところ走るかは想像できるので、雨でも出走

する予定です。 ライバル達も出走予定ですしね!






« 減らない | トップページ | 雨男か!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/62446442

この記事へのトラックバック一覧です: クロス@大野ダム:

« 減らない | トップページ | 雨男か!! »