« 止めた(やめた) | トップページ | 難局 »

2015年12月14日 (月)

DNS

野辺山で痛めた右肋骨。翌週のぐっさん主催のCX練でサドルの先で患部を突いて

しまい、せっかく痛みが引いていたのに、重症化してしまった。


昨日の日曜日はシクロクロス東近江にエントリーしていたので、朝4時過ぎに起床、

5時に出発したんだけど、高速に乗る寸前に、DNSを決断して家に引き返した。

前夜に患部を中心にテーピングしてレースに臨むつもりだったけど、朝も咳をすると

患部が痛いのでDNSにするか悩んでいたのよね。


で、この日は布団に戻って2度寝。 昼前から3時間ほど、CX車にて石川サイロで

平坦走。 帰りは劇坂の青谷経由で喝をを入れて帰宅。


久しぶりにさかじい兄貴にサイロでお会いできてよかったな。 数年ぶりのサイクリング

を約束して別れた。


今週末はシクロクロスはりんくうで。 まだ肋骨は完治してないやろうけど、

ガンパロと。

« 止めた(やめた) | トップページ | 難局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/62962457

この記事へのトラックバック一覧です: DNS:

« 止めた(やめた) | トップページ | 難局 »