« どろんこレースのことなど。 | トップページ | DNS »

2015年12月 2日 (水)

止めた(やめた)

ご存知の通り、毎日アルコオル飲んでます。 晩酌から寝るまで。

近頃、朝、アルコオルが残っている感じでちょっとしんどいし、飲酒が原因と

思われる、朝目覚める時のどうしようもない不安感。



歳も歳だし、家族に宣言しました。 大好きな缶酎ハイやめます。

日本酒、ワイン、焼酎、ウィスキーはOKです。(笑)

缶酎ハイって飲み過ぎてしまうんですよね。 それと少々ケミカルな混ざりものが

二日酔いを辛くする気がします。


止めて2日目、目覚めが快調です!


ナイトキャップのウィスキーが底をついたので、今夜帰宅途中に酒屋にでも行って

買いに行こっと。 


23356593821_21a16e48c9_k
Photo by kyauchan Shoten

「シクロクロスにのめりこんだ」宣言してもよさそうだ。(笑)

« どろんこレースのことなど。 | トップページ | DNS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/62780046

この記事へのトラックバック一覧です: 止めた(やめた):

« どろんこレースのことなど。 | トップページ | DNS »