« DNS | トップページ | 関西シクロクロス りんくうラウンド »

2015年12月18日 (金)

難局

ここ3か月程、仕事の先行き不透明感半端じゃなく、おのずと資金繰りの不透明感

半端じゃなく、何をしてても集中力がかけてて、効率悪いし、楽しくないし。

突然野辺山行きを決めたのも、そんな鬱陶しさからの「逃避」だった。


アルコオルを摂取すると、起床時に怖さ・不安さを強烈に感じるのわかってるけど、

飲まないと寝つけないし。


自転車乗ってなかったら、無茶苦茶不健康な自分だっただろうな。

自転車乗って、気が紛れて、心拍上げて、体のリフレッシュができるから、

何とか、頑張ってやっていけてると思う。


本日、なんとか今年一番の難局はクリアできた。


感謝しています。ありがとう。


これで、年は越せる!

« DNS | トップページ | 関西シクロクロス りんくうラウンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/63027232

この記事へのトラックバック一覧です: 難局:

« DNS | トップページ | 関西シクロクロス りんくうラウンド »