« Xmas Cross In くろんど池 | トップページ | 何とかなるか! »

2016年1月 3日 (日)

2016年スタートしました。

新年明けましておめでとうございます。


年末からの飲み過ぎで体調不良に陥っている、クルクルでございます。


本年も是非よろしくご愛顧お願いしますねっ!



昨年は仕事的には100点満点の50点みたいな、決して楽な年ではありませんでした。

プライベートな遊びは上記の理由もあり、全てのお誘いに参加させてもらう訳には

いかず、少々寂しい年でありましたが、何とか辻褄を合わせて、自分的には楽しい

思い出をつくれたかなって思っています。


10426290_10202624604071363_87196799


2年前の6月のトスカーナツアーでの写真。 この年は面白いように儲かって

全てがイケイケで何もかもが上手くいくサイクルで毎日が動いていた。

絶好調だったなぁ。


10431446_10202624602871333_65575572



去年は目一杯新しいことにもチャレンジしたけど、全て空回りで、苦しいサイクル

に陥った。


10485531_10202624603711354_81504078


今年はめげずに更にチャレンジしていくつもり。 前へ! 上を向いて!

過去の写真を眺めながら、二日酔いの苦しさを紛らわしている新春3日目の朝。

今年はイタリアで走りたいぞ! 頑張ろう!


« Xmas Cross In くろんど池 | トップページ | 何とかなるか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年は自転車で会うこと無かったような気がしますが、今年もよろしくお願いします。

おじきー、本年もよろしく! 自転車は出会いの原点だったので、自転車ご一緒
しましょうね、是非!楽しみにしてるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/63283356

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年スタートしました。:

« Xmas Cross In くろんど池 | トップページ | 何とかなるか! »