« 関西シクロクロス 堺 | トップページ | 時の経過 »

2016年2月15日 (月)

病気

久しぶりに日記を書いてます。 体は元気ですが、心が少し弱ってます。

毎年この時期、色んな仕事のプレッシャーが重なり、情けないけど、弱ってます。

夜は酒に逃げてます。 休日は自転車に逃げてます。(笑)

ってこんなこと言えるので、大したことないのでしょうが、自分的にはこたえています。


早く春がきて、桜の木の下で入園祝いの写真を撮る親子を見ていたら毎年元気が

出てくるんだけどな。もう少しの辛抱か。


自転車はこの週末、あったかかったせいもあり、やっと登りのライドを開始。

冬場のシクロクロス車での河原練のおかげか、多少は重いギアにかけて

登れるようになった気がする。
 

7月の初旬にはグランドフォンド吉野に参加予定。 今年の吉野は210キロの4300m獲得

という過酷なコース。 去年は初めて吉野を走り切り、興奮した陽気なおっさん。

そんなおっさん、再びって感じで日々頑張るわ。


Gfyoshino_goal_pic












« 関西シクロクロス 堺 | トップページ | 時の経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もかなり弱っています。
なので酒に逃げてます←毎度の事ですが(笑
自転車からも逃げてます←アカンやん!
色々あるのは皆さん一緒だなと思ったりします。
辛い事も多々あるけど、お互い頑張っていきましょうね!

Uechicchiにいさん、こんにちは。お言葉有難うございます。
ほんと、酔ってる時だけ元気で困っちゃいますね!
これからもよろしくです! ガンパル!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/63962675

この記事へのトラックバック一覧です: 病気:

« 関西シクロクロス 堺 | トップページ | 時の経過 »