« 時の経過 | トップページ | Team 5PLY »

2016年3月 1日 (火)

新チーム発足!!

5PLY for RAPHA PRESTIGE KAMIKATSU from Hatomas on Vimeo.



昨年のRapha Prestige は北海道ニセコで開催され、僕はTeam Veloveloの仲間

4人と広大な北海道の大地を走り切った。その後、チーム員のNobuさんの海外赴任

もあり、チームは休眠? いや、解散だろうね。 Nobuさん以外のチーム員はVelovelo

での思い出を懐かしみつつも、Veloveloでの経験をベースに新しい計3チームに分かれ

新たな自転車を通じた時と空間の冒険旅行に旅立つ。


Rapha Gentlemen's race時代の2013年の京都、2014年の九州小国、そして昨年の

Rapha Prestige 北海道ニセコと参加させてもらい、今年の4月9日に徳島県、上勝で

開催されるRapha Prestige KamikatsuにTeam 5PLYとして参加申し込みしました。

年齢も近く、足のそろったメンバー。5名の内4人が吉野GFスーパーロング完走、

1名がロング完走経験者で、予定のルート約150キロ、3000mに不安はない!

と言いつつも50歳代が4人、40後半が1人という老人まっしぐらな構成のチーム。

それぞれが、すでにPrestigeに向けて始動しました。




12272959_890559717659273_1784967978


平均年齢の高いおじ(い)さんチームとして、ダンディーに、そしてキッズライク

にはしゃいで楽しみたいですね。

まだ、参加が決まったわけではないですが。。。

« 時の経過 | トップページ | Team 5PLY »

自転車」カテゴリの記事

コメント

吉野GFスーパーロング完走やけど、約150キロ、3000mに不安たっぷりですw
しかしなんとか参加したいですね〜、ジャージも作ったし!

Hatoさん、絶対参加できるから練習にいこね!とりあえずはグルメライド!

新チームのジャージお披露目待ってま〜す(^^)

お互い出られるかどうかドキドキですね。

Pedalさん、そろって新チームでデビューしたいですね! もう少しドキドキ楽しみましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1729911/64222527

この記事へのトラックバック一覧です: 新チーム発足!!:

« 時の経過 | トップページ | Team 5PLY »